てぃーだブログ › うめ~家日記 › 琉球ゴールデンキングス

2011年02月28日

琉球ゴールデンキングス

先週、今週とスポーツネタです。

てぃーだブログ内で募集のあった、キングスを応援しよ~という募集に応募しちゃいました。
そしたら当たっちゃいまして...
この日が来るのをどんなに待ちわびたことか!!

当日てぃーだブロガーさんの待ち合わせは、10:50 那覇市民体育館の
てぃーだブログののぼりの前でニコニコ
時間になると2階の広場に案内されて、点呼パーな~んとここで選手と握手会を持ってくれるとハートなんてステキな企画なんでしょう
バスケットの選手を生で見たことがないから、とにかくワクワク
で、来てくださった選手の方が

琉球ゴールデンキングス


左の方は、キングスの事務局の方で、真ん中がタクシ選手、右側がパルマー選手ラブ握手をしましたが、手が大きいし肉厚で温かかったです。ハートかっこいいですよね~~

その後、参加者の皆さんにチケットが配られました
琉球ゴールデンキングス



アリーナ席ですよ~前売りだと¥2800汗私だったらきっと買えないな~~
てぃーださん!!太っ腹です。ありがとうございました。

いよいよ体育館の中に入り、試合の開始を待ちます。
待っている間は、選手の方々の練習風景を見ながら、オブリガードのタコライスを食べました。
美味しかった~~

そうこうしていると試合がいよいよ始まりました。
選手のパスの速いことがーんさすがですよね!!
私、どうも動く被写体を捕らえるのが上手くなくて写真は失敗したのですが

生のバスケットがこんなに楽しいなんて驚きました。
また見に行きたいです。
試合の結果は、もちろんキングスの勝ちピース
絶対に日本一になりますようにキラキラ 

今回の企画をしてくださったてぃーだの皆さんお疲れ様です。



Posted by うめ~家 at 14:14│Comments(2)
この記事へのコメント
早! おはよーございます


こないだは、お店で「男前の彼氏?」に初めてお目にかかりましたー。 チンホウ(ベリーグッド)ですね。かーぎもホー、頭もホー、人格もホー(みたい?)ですばらしかたでしたよ!


老板(おとうさん)の故郷・竹東でかってきた箸、なかなか上等で日夜愛用してますよ。特産の自然の竹箸・無塗装で無公害、さすがに好いものでした。


リクエストした「うめ~家」のメニューのUPよろしくね。
Posted by 糸満・ロータリー at 2011年05月21日 10:05
糸満・ロータリー様

コメント遅くなりまして、申し訳ありません!

先日頂いたお箸、使ってます。とても使いやすくて良いですね〜
竹のお箸は大好きです♪

お店の立ち退きも迫って参りました。
今の場所でもあと少し、またいらして下さいね。

メニューのブログupの件頑張ります(^-^ゞ
Posted by うめ〜家娘 at 2011年07月02日 16:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
プロフィール
うめ~家
うめ~家
umeパパ&ママが開けている店です。
お店で起った話等を娘が綴っています!!
営業時間:
am11:00~pm19:00頃まで
休み:火曜日午後より
住所:沖縄県豊見城市高安927-11 ℡098-850-2519
夜の宴会もやってます!台湾家庭料理が食べたい方~~いらっしゃいませ
オーナーへメッセージ